相性鑑定

2018年06月15日

相性判断(危険な相性)

d1ae7580.png



先日、ある年配の女性から娘さんのお見合い結婚についての相性判断を求められました。

娘さんと相手の男性のお二人の生年月日を並べて判断していますと、確かに相性も良く、

普通に判断していれば問題なく思えてきましたが、ある視点からの判断で

このご縁談は前に進めるべきではないと進言したのです。


夫婦関係だけではなく全ての人間関係でもいえることですが、相性だけではなくて

互いの目に見えないご縁も時として命式表に現れることがあります。

その関係を詳しく見ていますと、娘さんは相手の男性によっていいように操られて

その結果として娘さんが心身ともに重篤な状態に陥れられるという結果だったからです。


確かに相性としては良いほうですのでお見合い後に何度かデートもされて

互いに良い感じでお付き合いされているようですが、手遅れにならないうちに

あえて苦言を申し上げた次第です。


年齢的にも今がギリギリの時期ではありますが、今年の後半になれば別途新しいご縁にも

恵まれると出ていましたのでその旨の判断となりました。



この様に大きな問題もなくうまくゆく判断でしたら、こちらとしても後味良く判断できますが、

今回のように後味の悪い判断は本当に辛いものです。






54097_samplecccc




にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村


四柱推命ランキング


九星気学ランキング




四柱推命メール鑑定をご希望の方は
メールロゴをクリックして別窓で開いた
メールフォームよりお寄せください。

092




48c62aa8.png


uranai_nago3 at 10:16|PermalinkComments(0)

2018年02月14日

先日鑑定した相性鑑定の事例について

d1ae7580.png


今日は、先日鑑定させていただいたある女性のことを少し書かせていただきます。
(個人情報保護のためにご本人様の生年月日時刻や氏名は伏せての投稿となります)

その女性はバツイチで運勢命式を見てる限りは相当な美人と思われる女性です。
現在複数人の男性から求婚されていて「どの男性が将来自分を幸福にしてくれるでしょうか」というご相談でした。

ご相談者の女性の運勢命式を最初に拝見した時は少々というか相当に異性運が良くない女性でしたので私も少し不安になって求婚されてる男性の運勢命式を次々に出していきますとそれぞれに看過できない重大なる問題が浮かび上がってくるのです。

結論としては「残念ながらどの男性も一長一短があって最終的には結婚はお勧めは出来かねます」とお伝えせざるを得ませんでした。



相性が良ければ運勢に問題があったり。
相性はそれなりですがご人格に問題があったり。
相性は悪いですが人品卑しからずの人格者であったりと、全てに決定打が無いのです。

容姿と運勢とは比例するどころか反比例する場合もよくある事です、その原因はご本人の運勢にあるのです。
異性運の悪い人が好きになる相手はほとんどの場合は自分にとっては相性が悪いか結婚後は苦労させられるか等の重大な問題のある人しか好きにはなりません。

今回のご相談の女性は求婚されてる数あるボーイフレンドの中から自分が気に入った男性をchoiceしての鑑定依頼だったことも何度かのメールのやり取りで知ることができましたが、この様に異性運の悪いご自身が選んだ男性が全てNGなのはまさに運勢のなせる業でしょうか。

最初の結婚に失敗されたのもこれらが原因してるのは確かだといえます。
年月をかけてでも異性運の悪さを根本から改善しないとこの傾向は一生付きまとってしまうのは今回の女性に限ったことではなく、男性でも同じです。
まずは交際の時点でまたは真剣交際する前に相手の人との相性鑑定をしっかりとされておく事を転ばぬ先の杖としてお勧めいたします。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

占い・鑑定ランキング




48c62aa8.png


uranai_nago3 at 10:18|PermalinkComments(0)