YOU TUBE

2018年02月28日

人の悪口を言うと運が悪くなる? (美輪明宏さんの言葉)

d1ae7580.png








ご存知、美輪明宏さんのYou Tube動画です。

人って運勢が良いときは心もよくなりますが運勢の悪いときは心も悪くなります。
昔からのコトワザで「金持ち喧嘩せず」というコトワザがあって、金運の良い人は心も広く穏やかですが、逆に金運に恵まれずいる人は少しのことでトラブルを起こしてしまい、いつの間にか心もひねくれて人の悪口を言うのが趣味になってしまううようです。

勿論、人の性質は金運だけで判断できるものではありません。
ご両親から愛情をもって育てられた人は例え貧しい暮らしでも心が美しい人もたくさんいらっしゃることは確かですがそういう人は稀です。


金銭的に恵まれていない。
両親から愛情を受けて育っていない。
大人になってからも誰からも愛されたことが無い。
そのくせプライドだけは高い。


類は友を呼ぶとも言います。
そういう人の周りには同じような人が集まってきてその人たちは同じような運勢の人なのです。

人の悪口を言う人と行動を共にしてると、折角の良い運勢も悪くなることにもなりますのでそういう人からは極力距離を置いて、そーっと居なくなるようにしてください、変に刺激すると悪口のターゲットが自分に向かってきても困りますから。

人の幸福や成功を心から喜んでやれる心の広い優しい人になれば運勢も必ず良くなってくるはずです。



学校や職場でも弱い者いじめが横行しています。
実は、いじめ問題は方位が関係してることがよくあるのです。

極論から言えばいじめられてる人も運勢が悪いとも言えますがそういう人だからうっかりと凶方位を犯してしまっていじめられる現象も出てきます。

もしも、自分のお子さんが学校や職場でいじめられているとしたら自ら命を絶つような最悪の悲劇になる前にその学校や職場から逃亡させてやってください。

最近の日本人はその昔とは違って陰湿にいつまでも、相手が死ぬまでいじめる傾向にありますので大変に危険だからです。
いじめ問題は話し合いで解決できるという幻想は捨てるべきです。


以前にお子さんのいじめのご相談を受けたことがありました。
その時は吉方位の学校へ転向することを強くお勧めしましたら、その後はご機嫌で高校へも通って去年の春に関西の有名私立大学に見事に合格したそうです。

いじめられていた頃とは表情もすっかり変わって今では生き生きとして学生生活を謳歌してるみたいです。
(もちろん、大学受験での方位鑑定もさせていただきました)


運気も良好で吉方位を用いてると周囲には良いお友達や仲間もできます。
しかし、運気が落ちてる為に凶方位を犯してしまったら質の悪い仲間ができていじめられたり、犯罪に巻きもまれたりますので注意してやってください。





54097_samplecccc




にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

占い・鑑定ランキング



四柱推命メール鑑定をご希望の方は
メールロゴをクリックして別窓で開いた
メールフォームよりお寄せください。

092




48c62aa8.png







uranai_nago3 at 10:49|PermalinkComments(0)